ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

私はいつだってジムに行きたくない

f:id:gayolinfinity:20180811143234j:image

ジムって大嫌いです。


筋トレが大嫌い。


最初に考えたやつ誰だよ。

なんなんだよって思います。

 


なーんて。

ぶーぶー文句を言いつつも、一応ジムに通っている私。


理由は筋肉をつけて、少しでもモテるため。イケメンとセックスできる確率を上げるため。


それだけです。

一点の曇りもなく、それだけ。

 

ゲイって好みのタイプがかなり細かく分かれてるけど、筋肉が付いてて損はしないイメージ。

スタンダードなガッチリ体型に加えて、細身の筋肉質(スリ筋、スジ筋)も太めの筋肉質(ガチムチ)も、すんごい需要がある。


若い頃はジャニーズみたいな可愛い外見でモテた人でも、ただ細いだけだと30代くらいからちょっと厳しくなってくると思う。


そんなわけで嫌々、がんばっております。

 

そんな私と違って、ちゃんと健康のためにジムに通ってる人、ほんとにすごいと思います。

尋常じゃないくらいストイック。もしくは軽い変人なんじゃないかとさえ思うくらい。


だって健康のためだけで長く続きます?

絶対無理!

 

そう考えるとオカマのモテへの執念はすごいですね。


「筋肉なんて気にしない。太っても痩せても、どんな君でも愛してる!」なんて天使のような恋人が現れたら最高だけど。


でもまぁ、自分は外見で相手を選んでしまうから、がんばらないとフェアじゃないよねぇ。