ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

イケメンは大好きだが、死にたくはない。

f:id:gayolinfinity:20180820033645j:image

イケメンを目で追っていたら、車にひかれそうになった─。


道路の交差点で、横を歩くイケメンに気を取られ、赤信号なのに直進してしまうところでした。


これまでにも何度かそんなことがあった。

このままいくと、いつか本当に事故にあってしまうかもしれない。


ほんと、気をつけなくちゃ。

 

 

イケメン─。


付き合ってはくれないくせに、

私を惑わせ苦しめる、憎らしい存在。


電車の中で、会社で、街中で、ジムで、飲食店で…


一気にたくさん現れないのに、

定期的にちょこちょこ出現するよね。

スーパーマリオハンマーブロスみたい。

 

 

でも不思議なんだけど、そんなイケメンでも結婚指輪をしてるのを見つけると、一気にテンションが下がるんですよね。


あーあ。


つまんねーって。


何してくれてんだよって。

 

 

あれ、なんなんでしょう。

指輪をしてなくても、

何かあるわけじゃないのに!

そんな可能性ないのに!!


アイドルを追いかける人達も、

こんな気持ちなんですかねぇ。