ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

あなたのフェチが、私の心を暖めて

f:id:gayolinfinity:20181228202928j:image

こんにちは。


ここ最近体調を崩していて、グダグダしていたら、更新が空いてしまいました。


気づけば年末。

こんなにクリスマスの存在を感じなかったのは今年が初めて。

独り身で寂しいと感じなかったのは良いけれど、来年はホクホクした気持ちで迎えたいものです。

 

 

昨日の話。


ナイモン(出会い系のアプリ)で若い男の子とメッセージのやり取りをしていたんですが、急にフェティシズムの話になりまして。


なんでも彼は、相手の「オナラ」が好きなんだとか。オナラの音を聞いて臭いをかぐと、とっても興奮するんだそうです。


私はもし隣でオナラされたら、一刻も早くそこから逃げ出したくなりますが。

色んな好みがありますねぇ。


そしてその彼から「今度会ってオナラしてくれませんか?」って聞かれたのだけど、「人前だと体が緊張して、出ないと思う…」とやんわり断りました。


相手にじーっと見られながらオナラをするなんて、実際に想像すると恥ずかしくて死んでしまいそう…。

 

 

あぁ、それにしても。


世の中には私のオナラに価値を見出してくれる人もいるのね…。


不思議な気分になりながら、ちょっとだけありがとうと言いたい気持ちになりました。

 

 

これから冬も本調子。

みなさまお体に気をつけて。