ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Magic Stick!!!!!!!!!!

初めてのセックスのドキドキって、どうしてすぐどこかに飛んでいってしまうんだろう。 カップルは付き合いが長くなってくると、だんだんセックスの頻度が落ちてくる。そして最初の頃のように相手の体にも魅力を感じなくなる。なんてよく言われますが、セフレ…

人生のステージ

私は顔が童顔なのか、 人から若く見られることが多いです。 多分相手は良い意味で言ってくれてると思うので、いつも笑顔でリアクションするんですが、内心喜べてはいません。 若く見えると言われると、自分が年齢に追いついてないこと、成長できてないことを…

素顔を見せずに

今日はがっつり残業か? と思っていた仕事があっさり終わり、 早く帰れることに…。 拍子抜けした気分。 よーし、それなら発展場に行こう! ということで、発展場のイベント情報をリサーチ。 都内にはいくつも発展場がありますが、それぞれ生き残りをかけて、…

イケメンは大好きだが、死にたくはない。

イケメンを目で追っていたら、車にひかれそうになった─。 道路の交差点で、横を歩くイケメンに気を取られ、赤信号なのに直進してしまうところでした。 これまでにも何度かそんなことがあった。 このままいくと、いつか本当に事故にあってしまうかもしれない…

声を聞かせて♡

電話が好き。 仲の良い友達との電話が大好き。 会って遊ぶのももちろん好きだけど、下手したらそれと同じくらい、それ以上に電話で話すのが好きかも。 話すのはほんとどーでも良いことばかり。 80%は男の話だけど。 誰と会った。誰とヤッた。それがどーだっ…

私はいつだってジムに行きたくない

ジムって大嫌いです。 筋トレが大嫌い。 最初に考えたやつ誰だよ。 なんなんだよって思います。 なーんて。 ぶーぶー文句を言いつつも、一応ジムに通っている私。 理由は筋肉をつけて、少しでもモテるため。イケメンとセックスできる確率を上げるため。 それ…

夏の呪い

夏ですねぇ。 もうすぐお盆ですねぇ。 色んなお仕事の人がいると思うけど、普通は来週くらいからお休みなのかな? 私が勤める会社の夏休みは、いつって特に決まってなくて、一定期間の間に3日間休むという感じ。 で。 私は明日から夏休みなんですが、 いま熱…

ひげはオカマのアクセサリー

昨日久しぶりにひげを剃った。 2年ぶりくらいだろうか。 いつもハサミで整えたりはするけど、きれいさっぱり剃ったのは久しぶり。 顔の丸さが強調されて、卵みたいになってる。 さらにモテなくなっちゃう。。 男らしい風貌がウケるゲイの世界で、髭は女子で…

あそこ洗ってない問題

今日はエッチをするときの、男性のアソコの話。 (私、あそこを"●んこ"とか"●ん●ん"って言えないんです。なんだか恥ずかしくて。なんでだろ。でもそういう人、結構いると思う) アソコをちゃんと洗ってない人いません?もしくは全く洗ってない? それがすごく…