ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

セックスばっかり。

f:id:gayolinfinity:20190224191425j:image

精神的に追い詰められたり、不安定になると、依存してしまうものってありますか?

例えばひたすら食べちゃう、とか。


私の場合はそれが完全にセックス。

三大欲求と結びついていて、気持ち良いから、なおさら離れられない。


ちょうど今の仕事を辞めようとしていて。


不安も大きいからか、セックスの頻度が加速度的に上がっています。


もはや、したくないのにしてる。

した後もテンションが上がることもなく。


後、なぜかリアルもしてしまう。

それまでそんなにしてなかったのに、ここに来て一気に。

会おうと言ってもらえると、そのまま受けてしまう。

会ってる間、笑顔は作るんだけど、どことなく上の空で、相手にもそれが伝わっちゃってる気がする。

そして、会い終わった後はどっと疲れる。


ほんと何してるんだろ…。

しっかりしなきゃ。


でも。

止めなきゃと思う反面、いっそのこと、ヤるだけヤり尽くした方がいいのか?と思ったりもします。中途半端に抑え付けて、いつまでも悶々としてるよりは良いのかも。

 

どうなんでしょうね。


まぁ後で笑い話にできるように、なんとか生き延びたいと思いまーす。