ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップと赤いパンツで電気を流す

あなたが彼氏や好きな男の子にあげられるものはなんですか? 癒し? 安心感? 楽しさ? 肉じゃが? おにぎり? 私はなんだろう… 自由な時間とか? …あげられるものがない。 なんでこんなことを書いてるかというと、 Dua Lipa(デュア リパ)という女の子のElec…

LOVE BODY?

私が通うジムに、↑のようなファッションの女性がいるんですが、なんか、すごくエロいんです。 こーゆー服装って、海外ドラマとか、雑誌のターザンとか、ローラや中村アンとかだけの世界かと思ってたら、現実にいるんですね。 都心部のジムとか、ヨガスタジオ…

朝帰りもため息

先日のデートの話─。 その日は昼から出かけて、 お酒を飲んだ。 早い時間から飲むってほんとに最高。 しかも外で飲んだからなおさら気持ちいい。 そして夜は久しぶりに2丁目へ。 何軒か彼のよく行くお店をハシゴしたんだけど、昼から飲んでるからお互いふら…

音楽はフリカケだ!

日々の暮らしが白いご飯だとしたら、 音楽ってふりかけみたいなものだと思う。 いつもの道をとぼとぼ歩いているようなとき、ヘッドホンをして音楽を聴くと、その音楽次第で楽しい気持ちにも切ない気持ちにもなれる。 つまらない、同じ繰り返しの毎日でも、音…

モテとおしゃれ。どっちだ。どっちもだ。

前回のデートから約1ヶ月。 なんとか2度目にこぎつけた。 昼過ぎから会うのだけど、 明るいうちから会うのって、デートっぽくて嬉しい。 いつもの週末なら夕方まで寝て、ベッドの上でピザ食って、ゲームしてまた寝るところだけど、この週末は違う。 ああ、何…