ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

叶わない恋から残ったもの

ノンケ(=ストレート)の男の子を好きになった、なりそうになったことって、ゲイの人なら一度はあるんじゃないかと思います。 私は高校生の頃、同じ学校の子に熱烈に恋してました。 寝ても覚めても頭は彼のことばっかり。 テストで赤点とって、補習の時間中で…

銭湯はNOTハッテン、BUT交互浴

銭湯って好きですか? 私、20代くらいまでは、全然好きじゃなかったんですよ。熱いし。 長時間お湯に浸かってられないし。 ゲイの場合、ハッテン銭湯なんて言葉もあるくらいで、入浴以外に出会い、もしくはそれ以上の場になったりしてるところもありますが、…

寝言は寝て言えとはよく言ったもので

個人的あるあるなんですが。 「私の彼、ゲイの人に好かれるの」「私の彼氏、ゲイにモテるタイプなんだよね~」みたいなことを言うノンケ(=ストレート)女子に時々遭遇するんですが、その彼氏の写真を見せてもらったり、実物に会ったりして「ほんとだ!イケメ…

初デートは這ってでも

「タナカさん、顔色悪いけど大丈夫ですか?」 「体調悪そうですね…」 なんて会社で言われて。 そーなのよ。風邪が悪化してしまって。 無理しないでって言われても。 そーもいかないのよ。 今日はデートなのだから。 あー失敗したなー。 今日くらいには体調が…

飲んで飲まれて笑ってたいの

ゲイバーって一般的にどんなイメージなんだろう。 派手?うるさい?オネエ? 私は新宿2丁目にはあんまり行かないんですが、地元にあるゲイバーに行ったりします。 ギラついてたり、ザ・水商売!って感じの雰囲気は全くなくて、気楽な居酒屋といった感じでし…

合コン後のギザギザハートに

合コンやお見合いパーティ、本命とのリアル。 どれも楽しみですよね。ドキドキしますよね。 着ていく服を厳選したり、髪を切ったり。事前準備にも力が入ります。 前日とかには、もう恋人のいる生活を妄想しちゃってたりします。 宝クジみたいですよね。 でも…