ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

夏の呪い

f:id:gayolinfinity:20180809000429j:image

 

夏ですねぇ。

もうすぐお盆ですねぇ。


色んなお仕事の人がいると思うけど、普通は来週くらいからお休みなのかな?


私が勤める会社の夏休みは、いつって特に決まってなくて、一定期間の間に3日間休むという感じ。


で。

私は明日から夏休みなんですが、

いま熱にうなされてます。


なぜ?

今じゃなくて良くない?熱出るの。

 

昔からこうなの。


デートがあると鼻にでっかいニキビができたり、旅行の直前から高熱が出たり。

普段はない、嫌~なことが起こる。


これって何かの呪いなの?

 

呪いかけるなら、毎週ビーチパーティやって、いちいちインスタにアップしてるようなリア充ガマにしてよ!

神様、間違ってるわ。

 

独り身、中年のオカマに夏風邪はこたえます…。

まぁもし彼氏がいたりしたら、きっと旅行に行く約束とかしてただろうから、人に迷惑をかけない独り身で良かった…よね?


そうだよね!!??