ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

声を聞かせて♡

f:id:gayolinfinity:20180816213120j:image

電話が好き。


仲の良い友達との電話が大好き。


会って遊ぶのももちろん好きだけど、下手したらそれと同じくらい、それ以上に電話で話すのが好きかも。


話すのはほんとどーでも良いことばかり。

80%は男の話だけど。

誰と会った。誰とヤッた。それがどーだった。みたいな感じで。


電話の途中、ラインで変な画像とかリンクを送りあって、ギャーギャー言ってたりもします。

もういい大人ですけど、進歩しないもんですねぇ。


最近は文明が進化して、携帯電話のスピーカーフォンがあるおかげで、アイロンをかけたり、雑誌を見ながら話すこともできちゃう。

なんて素晴らしい世の中なんでしょう。


電話が終わると、いつのまにか掃除が進んでたり、部屋がきれいになってたり、何枚ものシャツのアイロンがけが済んでたりして、すごく嬉しくなったりします。

電話の相手からしたら、失礼な話だろうけど…。


学生の頃とか、耳に汗かきながら実家の電話で長電話してたのが懐かしいなぁ。


もちろん、彼氏との電話も大好きだけど、

彼氏がいないんでね。。

 

 

1日の終わりに、好きな誰かの声を聞けると、ホッとしますよね。