ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

ギャップと赤いパンツで電気を流す

f:id:gayolinfinity:20181025222714j:image

あなたが彼氏や好きな男の子にあげられるものはなんですか? 


癒し?

安心感?

楽しさ?


肉じゃが?

おにぎり?

 

私はなんだろう…

 


自由な時間とか?


…あげられるものがない。

 

 

なんでこんなことを書いてるかというと、

Dua Lipa(デュア リパ)という女の子のElectricityという曲を聴いてて、ふと歌詞を見たんですが。

 

I’ll give you electricity.

電気(のような感覚)をあげる

 

電気!


ビリビリ!

ちょっと昔の表現だとビビビ!という感じでしょうか。


すごい。

すごい自信。


自分にも相手に電流を走らせるような魅力があったら…。


この前のデートもダメになってなかったかも。

 


ところで↑のPVではいてる下着みたいなパンツの色、真っ赤ですね。

流行ってるのかな。

巣鴨の商店街でしか売ってるのみたことないけど。


でも赤いパンツってラッキーアイテムらしいから、今度こっそりはいてみようかな。

 

 

それにしてもデュアリパ可愛いなぁ。

こんな綺麗可愛い顔で、この低音ボイス。

ギャップにやられますね。

 


ギャップと赤いパンツだな、うん。