ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

LOVE BODY?

f:id:gayolinfinity:20181020191205j:image

私が通うジムに、↑のようなファッションの女性がいるんですが、なんか、すごくエロいんです。


こーゆー服装って、海外ドラマとか、雑誌のターザンとか、ローラや中村アンとかだけの世界かと思ってたら、現実にいるんですね。

都心部のジムとか、ヨガスタジオとかだともっといるのかな。


しかもその子は顔も可愛くて、童顔なのに胸が結構大きくて、そんなかっこしてるもんだから、なんだかとっても魅惑的。エロい。


見ちゃう。思わず。


ゲイの自分でも見ちゃうんだから、ノンケ男子ならそりゃ気になるよねぇ。


ジムから出るとき、その子に「あんた素敵だよ!」って言いたかったけど、きっと通報されちゃうから、最後に一目見て帰りました。

 


人前に出せるお腹ってすごいよね。


自分なんて絶対に無理。

まぁ出す予定もないけども。

 


昔は体型のコンプレックスがいっぱいあってガチガチな私でしたが、ジムに通ったり食事量を調整して体型をちょっとずつカスタムしたり、加齢で色んなことを前ほど気にしなくなってきたこともあって、深く思い悩むことも減りました。


あの女の子まではいかなくても、もっともっと自分の体型を受け入れて、楽しめるようになりたいものです。