ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

あそこ洗ってない問題

f:id:gayolinfinity:20180802211744j:image

 

今日はエッチをするときの、男性のアソコの話。


(私、あそこを"●んこ"とか"●ん●ん"って言えないんです。なんだか恥ずかしくて。なんでだろ。でもそういう人、結構いると思う)


アソコをちゃんと洗ってない人いません?もしくは全く洗ってない?


それがすごく無理なんです。


そういうのが好きなの人もいるのかもしれませんが、嫌な人の方が絶対多いと思うんですけど。

そんなことないのかな?

多くあってほしい。


だってそれがわかった瞬間、臭いがした瞬間、一気に萎えてしまう。


オエェーって。


強制終了です。


そもそも、なんで洗わないんだろ?


めんどくさいから?

忘れちゃったから?

臭いを嗅いだ相手の反応を見たいから?

 

お願いします。


洗わないこだわりとかがあるわけじゃないなら、洗ってください。ちゃんと。まじで。


お願いしますね…!