ゲイオーエルインフィニティー

都内で会社員(OL)として働く30代ゲイの日常をつづります。

寝言は寝て言えとはよく言ったもので

f:id:gayolinfinity:20180922005211j:image

個人的あるあるなんですが。


「私の彼、ゲイの人に好かれるの」「私の彼氏、ゲイにモテるタイプなんだよね~」みたいなことを言うノンケ(=ストレート)女子に時々遭遇するんですが、その彼氏の写真を見せてもらったり、実物に会ったりして「ほんとだ!イケメン!」となったことがありません。

残念ながら、今のところ1度も。


可愛い系でもなければかっこいい系でもない。爽やか系でもなければ、イカニモ系でもない。もちろん私の好みでもない。

イケメンと言うより、むしろ平均より下のレベルじゃないかと思うくらい。


いったい誰にモテてるんだ。おい。


まぁ内面的な魅力に溢れた人なのかもしれないし、ゲイの世界は捨てる神なしと言うから、誰かしらのタイプではあるのかもしれませんが。


ウソをつきたくないので、「優しそうだねぇ」「まじめそうだねぇ」くらいしか、私にはリアクションできません。


疲れる。

 

あともう1つ。


携帯に入っている男性の写真を見せてきて、「ねぇ、この人のことイケる?」とか聞いてくる女の子、いませんか?

で、イケると答えると「え~そうなんだ~☆」「私の友達なのっ☆」とか言ってくる。


は?


それで終わり?


その子がゲイなわけでもなく、紹介してくれるわけでもなく、終わり?


すごく楽しそうにしてますけど、こっちは全然楽しくないですよ?

何なんです?


ほんと疲れる。